2015年10月01日

今週末です、伴瀬まつり


 まつりに向けてリハの毎日。

 さまざまな特徴を持つミュージシャンたちと共に演奏をして、楽曲が動いていくさまを楽しんでおります。

 そしてこのごろの気候がさらにやる気をくれる。

 
 名古屋、尾道、福岡スリーデイズソロツアーから、無事に帰ってきました。

 各地の風土、人柄により触れることができた旅でしたなあ。

 タラコスパゲティ、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメンを食べました。

 
 ラーメンはいったん忘れ、気を引き締めて週末のライブに臨みたいと思います。
 

 ぜひ10/4(日)「伴瀬朝彦まつり3」@7thFloor、お越しくださいませ。

 えんちゃん率いる麗しき管弦楽隊biobiopatataも、このライブで活動休止だということです。

 共に演奏できる喜び、聴ける喜びをかみ締めて。 




posted by ばんせ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: